議会直後の駅前街宣

議会が終了!の日でした。2週間ぶりの街頭演説をしました。先週金曜日はマイク不調で断念したのです。マイクは有線にしました(笑)。

今日は濃い一日でした…だいたい、4時に目が覚めてそこからスタートしてます。討論3本頑張りましたよ。ヤジのようなヒソヒソも耳にしながら。

議員たるもの、問題に気付いたら忖度なしに指摘すべきです。それが責任です。協議会のあり方に疑問があると根拠立てて述べただけです。

あー、疲れました。ちょっと休んで、通信の編集です!

バス停前でいつも喋っているので、今日は奈良交通の運転手さんが声をかけて下さいました。言葉を交わすだけで気持ちがホッコリ。ありがとうございます(⌒∇⌒)

#谷口えいこ

#木津川市議会議員

#本会議最終日

#駅前街宣

木津川市を誰にとっても温かいまちに変えよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です