仕事場を紹介します!

みなさんに会派室を紹介します⭐︎
 私は無会派、つまりグループを作っていませんので、無会派のための部屋にいます。山本しのぶ議員も一緒です。この部屋…窓がないのです。非常に圧迫感あります。換気も悪い。どうしてこんな設計なんだろうと思ってしまいますが、仕方ない。

 この部屋を拠点にあちこち動いています。相談ある方は、応接室もあるので、安心して下さい!ぜひ、訪ねてくださいね。今日は臨時会という日でした。専決処分とか、まずちんぷんかん❓ですが、一つひとつ乗り越えていきます。質問もしてみましたよ。心臓バクバクしていました(笑)明日もがんばろ。
 インターネット中継もあるので、良かったら見てください。

#無会派の新人議員
#木津川市議会
#頑張ろ
#谷口えいこ

木津川市を誰にとっても温かいまちに変えよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です