奈良市子どもセンターを視察しました

行ってまいりました!奈良市子どもセンター!仲川市長の情熱が形になったと聞いております。児童相談所と子育て支援センター、更には発達相談センターが合体したという感じでした。まさに、子どもについてなら、任せて!という施設です。

 公園併設ってつくづく贅沢ですよね。しかも、インクルーシブ遊具もあちこちに。思わず嬉しくて遊んでしまいました(笑)夢のよう…。奈良市民は幸せですね。
 今日の学びを少しでも木津川市の児童発達支援に活かせるよう、頑張ります。月曜日には質問原稿の提出です!
#一年生議員
#谷口えいこ
#奈良市子どもセンター
#児童発達支援
#市民の声をかたちに

木津川市を誰にとっても温かいまちに変えよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です