【木津川市】いつの間にか年末です

日中は森林守り隊の餅つき、帰宅してからは晩御飯とクリスマスケーキの作成。忙しい!

ケーキは本当は買おうと思っていたのですが、クリスマスイブにケーキは入手困難と発覚。わかった、作るよと家族に約束したので、もうやるしかない訳でした。なんとかロールケーキになりました。今年も失敗なしのシフォンロール。さあ、パプコメ実施中の資料読み込みと通信の原稿も並行しながら、年末を過ごしていきましょう。

#クリスマスケーキ作りました

#おうちごはん

#谷口えいこ

木津川市を誰にとっても温かいまちに変えよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です