新しいプロジェクトなど並行しながら頑張ってます。

今日は珍しく自宅で作業。家のこと、子どもたちのこと、溜まりに溜まっています。片っ端から処理します。

並行して、プロジェクトも進行中。この映画「マイスモールランド」は在日外国人、中でも難民申請を渇望する人達の苦しい日常を高校生のサーリャの目を通して描いた秀作です。

この映画の上映会を準備中。詳細決まりましたら改めてお知らせします。すっごく素敵な映画なんですよ。公式サイトもあるので、要チェックです。上映会手伝いたいよ、という方も声をかけて下さいね。

同時進行して、予算決算の勉強も始まりました。体がいくつあっても足りない!市民派議員足りない!暑さに気をつけて、今日も頑張りましょうね。

#近況報告でした

#マイスモールランド

#入管法改悪反対

#予算決算

#庭の手入れもしなきゃ

#谷口えいこ

#市民派議員

木津川市を誰にとっても温かいまちに変えよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です