【木津川市】木津川ガキ団の活動に参加

やっと行けました、川ガキ団!!雨雲の動向を気にしつつ、早速川へ。24号線を魚網を手に、長靴で歩く一団(笑)。最初何にも見つからないなーと思いましたが、しばらくするとえび、ヤゴがいくらでも網にかかるようになりました。ヤゴは恐らく、ハグロトンボのです。そこら中にハグロトンボが飛んでいましたから!川流れは今日は無しでしたが、次回出来るかな?ドジョウを捕まえていた人もいました。上級者ですね。最後雨に降られましたが、それも味わいです。たのしかった。

#川ガキ団

#木津川

#川遊び

#自然体験イベント

木津川市を誰にとっても温かいまちに変えよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です