【木津川市】安田菜津紀さん、木津川市に来る!

安田菜津紀さん、ご存知ですか?私はついこの間サンデーモーニングで彼女が話しているのを見てこれは、と思いました。即座にネット検索し、彼女の著書をチェック。加茂図書館でこの本を借りました。素敵な方です。現場を見て知って発信。基準となるのは、全ての人の権利。そんな安田さんが木津川市に来られるとは!行くしかない。少しでもお話出来たら最高です。人権推進課の人選に拍手です。みなさん、来てくださいね。

#安田菜津紀さん

#木津川市人権推進課

#外国人の権利

#谷口えいこ

#木津川市議会議員

木津川市を誰にとっても温かいまちに変えよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です